【旅語り】柵からの逃走(前編)〜さすらいたい女たち〜

さーすらおおーー、こーのー世界中をー。

こんばんは、出川さんの「充電させてもらえませんか」が大好きなミカドです。

今回、わらしべワークス仲間で「平井インターネット研究所」というサイトをベースに、あるときは保育士、あるときは英語の先生、そしてまたあるときはイスラエルのコーチングゲーム「Points of you」の認定エバンジェリストで、時にはアメリカンな原色スイーツ作りをされているSaekoさん、そして自由大学の「インドに学ぶスパイス学」の歴代キュレーターを勤めあげ、自身でもスパイシーなイベントを色々開催しているスパイス娘のまちこちゃんと、旅にまつわる逃避とゆとりについて話しております。(最後まで本来の本題に行き着かなかったのです笑)。様々な活動をしている三人だからこそ話せる、現代の柵からの解放と、ゆとりについてゆるゆる話しております。

その他お知らせ

WEB版「古今東西、好奇心の旅」もどうぞ!
色々な旅や文化や歴史の話をブログに書いていたり、その際の旅の写真や動画なども載せています。
blog | 古今東西、好奇心の旅。

インスタグラムも見て下さったら嬉しいです!
ayamika (@guzelayasofya) * Instagram photos and videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です