2019-06-08

東京レディース蔵コレクション2019終幕<コレクション編>

さて、お待ちかね?のコレクション編です。ご協力くださったみなさまありがとうございました!

蔵コレの夏のコレクションの一部になります。

東京レディース蔵コレクション2019無事終幕 その1

▼下が蔵コレで上がサミュゼさん

▼下がFENDIのワンピース(蔵コレ)で上がサミュゼさん

隣の本箱はおうちの私物(可愛い)です。

▼蔵コレ。右側の白い帽子とカーディガンは私物。

▼蔵コレワンピース。プリーツが可愛い。

(この服はお嫁にいきました。)

▼なぞのピンクのわしゃわしゃハーレムパンツとジャケットの蔵コレ。

ベルトを頭にまくとエキゾチックな感じ。

▼やわらかな生地のセットアップの蔵コレ

▼サミュゼさんのワンピース。プリーツの間の模様が可愛い。

ベルトは友人の私物で、付属品ではありません笑。

▼サミュゼさんのワンピース。ベルトは私物。

▼蔵コレワンピース。

同じ服でも人によってイメージが変わるのが面白い。

▼蔵コレワンピース。みなさん段々モデル慣れしてきました笑。

▼蔵コレワンピースと私物の帽子。

おじょうさまのような感じ。

(こちらのワンピはお嫁にいきました)

▼他の人が着るとまた違うイメージ。

リゾートのようだ。

▼LANVINの蔵コレニットワンピ。緑のベルトがあったのですが

錆びていて断念。。みんなよく似合います。

(こちらの服はお嫁にいきました)

▼水色のセットアップ。かっこいい。

(こちらの服はFBでご覧頂いた友人にお嫁に行きました)

▼サミュゼさんのお洋服。ミント色が爽やか!

(こちらの服は上下共にお嫁にいきました)

▼蔵コレのドット柄のシースルーワンピース。

スカートのウエストが細すぎて、はいる人は奇跡!

▼蔵コレ晩餐会ないでたち。紫の手袋と髪飾り

とベルトは友人の私物。

(こちらの右側のヒョウ柄ワンピはお嫁にいきました)

▼サミュゼさんのタンクトップに蔵コレの

スカート。帽子は家主さんの私物を(笑)

このコーデは個人的に爽やかで大好き。

▼コレは正統派の蔵コレセットアップ。

ショールと帽子は私物。

(こちらのセットアップはお嫁に行きました)

▼サミュゼさんのコーディネート。

(こちらは上下ともに私の元へお嫁に行きました)

▼サミュゼさんのワンピース。ベルトは私物。

▼蔵コレの違うセットアップをアレンジ。

(こちらのピンクのセットアップはお嫁にいきました)

▼蔵コレワンピース。珍しく可愛らしい清楚な感じのワンピース。

▼蔵コレのドットセットアップの上着と私物のスカート。

どうでもいいけど、この撮られ慣れ感!!!

近所のローソンで調達したストッキングがまた雰囲気ばっちり。

▼蔵コレセットアップ。よく観ると顔ですw

▼サミュゼさんのワンピース。ブルーが素敵。

▼蔵コレのセットアップ。タオル地のような生地が気持ちいい。

▼蔵コレの謎衣装。作りは精巧で見た目はアラジン。

▼蔵コレ CELINEの編み編みスーツ。

皇室の人みたいになっている。

(こちらのスーツはお嫁に行きました)

▼上からサミュゼさんのワンピースをコーデ。

ピンクのベルトは私物です。

(墨色ワンピースはお嫁に行きました)

▼サミュゼさんとわたし。

サミュゼさんは蔵コレを、私はサミュゼコレクションを。

しかしどちらも緑色。

▼蔵コレのなぜかかわいい梨イラストの赤いタンクトップ

パンツは私物です。こういう赤いタンクトップやTシャツ、割と多い。

(タンクトップはお嫁に行きました)

▼蔵コレセットアップ。ストライプ柄が可愛い。

▼蔵コレセットアップ。ピンクが可愛い。

▼蔵コレヒョウ柄。帽子と手袋は私物(どこで手に入れたの)。

魔性なメーテルと評判になっております。

▼さらにいろいろな人が着こなす。楽しそう!!

▼近くで見るとますます「顔」な柄の蔵コレセットアップ。

▼だんだん撮られる方も撮る方もノッてきて素敵。

▼セットアップをわざと崩して着てみる。

▼個性的すぎる蔵コレ緑色ワンピ。

(こちらの服はお嫁に出すのをやめました)

▼サミュゼさんのタンクトップと蔵コレカーディガン。

(タンクトップはお嫁に行きました)

▼蔵コレなメーテルサミュゼさん

(こちらの服もお嫁に行きました)

▼三人揃えばもはやキャッツアイ!

▼蔵コレの服の布地を再利用してリメイクバッグを作ってくれた

あこちゃんのがまぐちショルダーポーチ。群青のタッセルと絹糸の

可愛い鳥の刺繍が最高に美しい一品。

 

そんなこんなで、なんとサミュゼさんと私を出会わせてくれたあこちゃんを通じて、なんと奈良市の雨の日製作所さんのご厚意で7月月初に蔵コレを関西初出店させていただけることになりそうです*^^* ありがたやー!!

 

そしてそして!あこちゃんが蔵コレのロゴも作ってくれました!!

モガ(大正時代のモダンガールから)ちゃんは、祖母をイメージしてくれたそうです。髪型は私に近いかなー笑。

 

ロゴも決まったので、夏の新しいコレクションもお手入れして持っていきたいなーとか、出店するならそれらしく今回はちゃんと値段も決めないとなあとか色々思うところはあるのですが、今から楽しみで仕方ありません。(また写真撮れる形にしたいなと企み中)

 

乞うご期待ー!!

そして、東京で参加してくれてモデルになってくれたみなさまありがとう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事
error: Content is protected !!