2017-11-15

イラン旅を終えて

イランから無事に帰ってきました!
なんか、1日違いでテヘラン近辺で地震がありびっくりしました。無事に帰国できてよかったとともに、現地が心配です。

とはいえ、今回のイラン旅はまた私の世界観を大きく変えてくれました。
学んだこと、紹介したいこと、忠告したいこと、治安がとてもよかったこと、面白かったこと、美味しかったことなど色々あります。

でも、一番印象に残ったのは「イスラーム圏らしく、人々が温かく優しかったこと」です。

たくさんたくさん写真を撮ってきましたが、自信を持ってイランは渡航先として素晴らしい国だといえます。本当に日本とほぼ治安変わらないから(今のところ)。中東情勢は不安定でシリアも東トルコもグズグズしている間に行けなくなってしまった。イランもいついけなくなるかわからないので、できるだけ早いタイミングで訪れることを強くおすすめします。

ではでは、今日は何枚かダイジェスト写真をお見せするだけで、詳しいことはおいおいアップしてまいりますよ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事
error: Content is protected !!