2017-11-16

【BOOK】小さな習慣

「小さな習慣」を読んでみた。

表紙がまずかわいい!

そう、目標はちいさく、続けることで自信やステップアップにつなげていく。

わたしもブログを1日一更新していくのがいまの目標。むつかしい。でも、一文字でも一写真でも何か1日のことを残していきたい。

続けることが力になるのは、本当に筋トレや英会話などもそうだと思う。「体を慣らしていくプロセス」こそが必要で重要なのだ。
これに尽きる。
だからこそ、あまり力まないで一文字でも書くことが重要なのだと思う。

今日は全体的にとても密度の濃い学びと出会いの時間だったので、これは後日にゆっくり書きたいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事
error: Content is protected !!