2019-07-02

【報告】奈良レディース蔵コレクション2019始まりました

さて、蔵コレクションの出稼ぎ出店が東京に引き続き、奈良でも開始しました!!わーい❤️

今回は、3日間なのでこんな「蔵コレ」が生まれていくまでの過程を整理したパネルをつくりました。(ラミネートはもちろん、ミカドニスタンパスポート用に購入したラミ機材で圧着)

▼蔵コレメイキングパネル

▼一人出店なのでこんなのも。みつを風にね笑。

雨の日製作所さん入り口

▼中はこんな感じでとっても可愛い!!!

端の出しやすいスペースを貸してくださいました。ハンガーラックや鏡までお借りさせていただき、とってもありがたやー!!

たくさんお客様がご試着くださったので、見てみよう!!

▼白の半袖プリーツブラウス。可愛い。

▼同じく半袖。厚めの生地の腰のラインが綺麗。

▼薄いワンピース。下地がないのがみそだけど、なんでも合わせられる人気の一枚。

▼黄色アンサンブル。バックの花のデザインがとってもかっこいいので着ないと損w

▼人型!!

▼ペイズリーが可愛い

▼大人な雰囲気も

▼ベトナム風だけど、日本での企画です。

▼赤い花とフリルのロングスカート

▼ワンピースの模様のハートがかわいい。

▼ツヤツヤの生地で上下おしゃれに着こなしていただいています

▼リゾート風

 

さて、明日はどんな写真が生まれるのかな?

楽しみー^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事
error: Content is protected !!