2018-05-03

「なのにあなたは京都へ行くの」をリメイクしてみた

という歌がある。 チェリッシュさんがかなり昔に歌っているもので、特に理由はわからないけど女の子が「なんで京都へ行きたいのよ、私の愛よりも京都がいいっていうの!? 」という風な解決策のない歌詞である。

先日ふと聞いて、「あ、これってなんか奈良の気持ちと同じやん??」みたいな気分になってつまらないものを作ってみた。
奈良版「なのにあなたは京都へ行くの」。私の「愛」が、私の「奈良」に置き換わる。

ちなみに、音はどこかからカラオケを拾って来て、iphoneの付属マイク(音あんまり良くないけど)で上からアカペラ歌を乗せ、MP3で書き出して、それをimovieに載せて、去年一年かけて撮った奈良の映像を重ねてPVぽくしてみました。(手で適当に撮ってたのでブレはお許しください)

こうゆうしょーもないことは、介護しながらでもできるのに。

歌に関してはだれも歌ってくれなかったので、仕方なく適当に録りました(笑)。
もうちょっと真面目にやればよかったー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
関連記事
error: Content is protected !!